コードバン 財布 評判

コードバンの財布@こんな口コミ、あんな評判リンク集◆2

 

ブライドルレザーとは 『馬具の革』 を意味していることをみなさん知っていましたか?馬の強い力を御すために乗り手が扱う馬具の革は、強靭でなければ意味がありませんので、さまざまな工夫を凝らされて、その技法は現在にまで受け継がれてきました。そんなブライドルレザーを使った財布は、今ではエイジングという魅力までもを兼ね備えて、高い人気を誇っています。

 

シャツやジャケットの胸ポケットにサッと収まるコンパクトさが売りの三つ折りデザイン。ミニマムサイズで肩を張らないカジュアルなシーンでの活躍が期待できまるオリーチェレザーコレクションのニューヒーローと言ったところでしょうか。二つ折りデザインの方も定番の人気アイテムとして、まだまだその人気は衰えていませんよ。

 

夏といえばこの帽子!雑誌などでも夏前になると、必ずと言っていいほど特集が組まれるのも毎年のこと。持っている人、被っている人は知っている、ある意味夏の定番アイテム!でもひと昔前なら、ちょっと高目の価格設定だったんで、手が出ない人も多くいたかもしれませんが、今なら上質の格安ものが、どんどん入ってきてますから、身近なアイテムになりました!

 

フライングホースブランドのコードバンですが、革を作っているのは日本の製造工場なんです。国内屈指の老舗名門タナリー(革なめしの加工工場)が作るコードバンは、創業80年という長い歴史が示すように、熟練工たちの確かな技術に裏打ちされている、MADE IN JAPANの真髄です。

 

オリーチェレザーとは、オリーチェの人気の秘密でもあるこだわりのベジタブルタンニング法を用いたなめし方で作られた皮革製品で、その中でもオリーチェ社のタナリーで作られた材料は艶と透明感がある色味が真骨頂となっていて、この名前がついています。日本国内でも絶大な人気を誇っているレザーコレクションです。

 

inserted by FC2 system