コードバン 財布 評判

コードバンの二つ折り財布|あんな評判、こんな口コミ

コードバンの二つ折り財布

こちらでは、コードバンの二つ折り財布についての口コミ・評判の【楽天みんなのレビュー】より、ピックアップしてご紹介します。

 

ポケットに収まりやすいコードバン!

二つ折り財布のメリットは、いつでもどんな時でも持ち歩ける形式ばらない利便性にありますが、コードバンの二つ折り財布は表面がツルツルなので、ポケットにはスルッと入ると評判のようです。

 

複数のカードポケットが便利

カードポケットに関する感想も多く見られました。このフライングホースブランドのコードバン二つ折り財布は、機能的にはカード10枚、札入れ2カ所、ボックスタイプの小銭入れ1カ所などが装備されているのですが、札入れの中にもシークレットカードポケットがあって、貴重なカードを人目に触れず収納することができるんです。

 

ネイビーが人気?

フライングホースブランドのコードバン二つ折り財布は、ブラウン、ネイビー、ゴールド、シルバー、ブラック、グリーン、バーガンディと7色のカラーから選ぶことができますが、その中でも口コミの中で好評価だったのがネイビーです。色が鮮やか過ぎず、落ち着いた紺色が人気が高いようですね。

 

 

 

 

 

コードバンの二つ折り財布について、更にたくさんの口コミや感想を見てみたい方は、トップページに掲載している 【楽天みんなのレビュー】 コードバン 二つ折り財布の口コミ情報をご覧下さい。

 


inserted by FC2 system